« リバウンド怖い | トップページ | 初めての »

友好協会(笑)

関東地方の梅雨明けと同時にこちらも真夏の空です。
朝から暑いです。

外から入ってくる風は、生暖かい。

私の携帯の天気予報は、この先もずっと雷雨です。
昨日も降らず。

週末は暑いでしょうね~
アウトドアの予定があります。
って書くと、キャンプにでも行くんだろうなぁ~と思われるかもしれませんが、自宅の庭先で。(笑)
娘の友人の外国のお客様があるので、ちょっと楽しいことを計画中です。
いろいろ考えてて、準備も楽しいです。

家人は今日は会社で送別会。
外国人の社員さんが退職されて本国に帰られることになったので。
考え方もいろいろあるから大変らしいです。
残った有給休暇のこととか。

でも、日本の会社ですから日本の法律に則ってです。
理解してもらうのも大変のようです。
生まれ育った地域が違ってもいろいろ風習だとかも違いますから、国が違うってことはもっと違ってますからね。
我が家は郡上八幡国際友好協会●●支部と勝手に呼んでいます。(笑)
日曜日はみんなで楽しく過ごせたらと思いま~す。
J君とそのお兄ちゃんが、もっと日本が好きになってくれるといいな。

|

« リバウンド怖い | トップページ | 初めての »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66742405

この記事へのトラックバック一覧です: 友好協会(笑):

« リバウンド怖い | トップページ | 初めての »