« メロン柄 | トップページ | 出会い »

大暑

暦の上では、大暑。
今日が一番暑い日だそうです。

2時頃までは、エアコンなしで過ごせました。
今日の天気予報では、曇りで降水確率午前中が10%で、午後からが20%でしたが今のところ雲多めで晴れています。

今日は朝から細かな雑務に追われてました。
順次片付きまして、ほっと一息で、5時過ぎてました~

旅日記も止まったままです。
ここの所、入札三昧でして。
落札したら確認資料の提出も有りますし、バタバタです。
受注した工事の看板作りもしなきゃいけないし。

気が付けば7月も終わりに近づいてるし。
子供たちは夏休みが始まったらしく、会社のお隣さんでは朝から子供の声がします。
少し前に孫たちがラジオ体操カードを貰ってきていて、朝のE-TVでラジオ体操してるんですが、私が経ってやって孫はご飯食べながら座ったまま…間違ってますよね。(笑)
昨日なんか、「おばあちゃん代わりにやっといて!」でした。
こらこらです。

|

« メロン柄 | トップページ | 出会い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66632349

この記事へのトラックバック一覧です: 大暑:

« メロン柄 | トップページ | 出会い »