« からり | トップページ | 違和感 »

雨です。

朝、家を出たあたりから降り始め、プールバックを大事に持ってウキウキ車に乗り込んだちびっ子たちは、どよ~ん。
うっかりプールの「プ」の字も言ったら大変なことになりそうな雰囲気。

会社の近くで集中的に降りました。
時折遠くから雷の音。
午後からは弱い雨に。
今はヒグラシ鳴いています。

九州では大雨。
何なんでしょうね。
地震からこっち。
本当に心よりお見舞い申し上げます。

対馬は50年に一度の大雨だそうです。
友人が心配です。
なんともなければ良いのですが。

ここの所、各所で工事の発注が相次いでいます。
で、何となく忙しいです。
受注できますように…。パンパン。
梅雨末期の大雨なのでしょうか。
大きな被害が出ませんよう。

|

« からり | トップページ | 違和感 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66488671

この記事へのトラックバック一覧です: :

« からり | トップページ | 違和感 »