« 出会い | トップページ | 怖い »

セーフ

雨の日になりました。

途中ザーザー音がしていましたが、今は小雨。
気温も上がらず寒くて、一日中閉め切ってありました。
WIN10へのアップデート。
無料配信はあと数日。29日までだから。

やっと会計ソフトが届いたので、インストールしてから、アップデートしました。
エラーが出なければ良いのですが。

自宅のはしません。
前回やって酷い目にあったし、対応していないようなので。
なのに、しつこくカウントダウン画面がでます。
アップデートしませんっていうのを、ぽちっとしておきました~
アップデート、昼休みに始めて、2時間以上かかりました。
やたら予測変換が出るようになりました。(笑)

気が付けば、こんな時間。
今日の献立考えなきゃ!

今週はダイエット強化週間。
炭水化物控えめで頑張ろう!

|

« 出会い | トップページ | 怖い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66695850

この記事へのトラックバック一覧です: セーフ:

« 出会い | トップページ | 怖い »