« 月曜日 | トップページ | オールA »

雨あがる

予報どうり、猛暑&強い雨でおまけにちょっとだけ雷でした。
バスタブひっくり返したような雨でした。

けっこう長い時間降っていたような気がします。
うっすら青空が見えてきました。
ふぅ~やれやれです。

昨夜、ウォーキングに行こうと、準備万端音楽聞きながらさて出発って時に、ふと「傘、万が一に備えて持って行こうか。」と玄関の鍵を開けて傘を下駄箱から取り出して玄関に出た途端「おい、降ってきた…」と。

傘があってもざーっと降ってびしょ濡れになるのも嫌だったので、潔く中止しました。
今夜は歩けるかな?

|

« 月曜日 | トップページ | オールA »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66359274

この記事へのトラックバック一覧です: 雨あがる:

« 月曜日 | トップページ | オールA »