« 三日目 | トップページ | 月曜日 »

暑いっ!

半夏生です。
7月の始まりの日は猛暑。
と言っても、最高気温33度でした。
まだまだですね。

朝から忙しい一日でした。
そんな中、涼しいうちにとグリーンカーテンのネットをやっとセットしました。
朝顔たちはとっくに本葉が出てそこそこ長くなっています。

今年はたくさん芽が出たので、立派なグリーンカーテンになってくれそうです。

看板作成もしていましたが、現場の人が持ってきていた看板の一つが、休工中の現場のもので、ちょっと剥ぐって気が付きました。
肝心のものが行方不明。

さっき現場から戻った人に聞いたら、心当たりがあるとのこと。

決められた場所に戻す事が出来ないみたいです。
時間がある時に、倉庫内の看板を整理してもらいま~す。

|

« 三日目 | トップページ | 月曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66295915

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いっ!:

« 三日目 | トップページ | 月曜日 »