« 月曜なのに | トップページ | トラブル発生 »

時差ぼけ

梅雨の中休み。
爽やかな一日でした。

きょうはみっちり書類作成。
途中、使っていた確認用の書類が突如消えて、机の周り大捜索。
ふと、社長に聞いたら「あっ…持って行った。」

有ればよろしい。(←上から目線)

ってことで、作成完了。のはず。
あと証明書類をいただいたら、いつでもかかってこんか~い。
明日は、落ち着いて再度チェックします。

ドイツの写真の整理がなかなかできないでいます。
「ノイシュバンシュタイン城に行きたい!」と言っていた希望が叶わなかった父の形見のでっかい重い一眼レフカメラと、私の小さめのミラーレス一眼とスマホ。

全部をまとめて、時系列に並べて…の作業がなかなかできないでいます。
写真見てみると、教会がやたら多くてステンドグラスだらけ。(笑)
撮影日時を確認しないとどこの教会なのかわからなかったりします。
私が父のカメラで撮ってる時は、妹が私のカメラで。
なので、同じアングルだったり被写体(イケメン)が同じだったり。
合間に、SNSやFamilyのLINEに送るためにスマホ。

でも、微妙に違うので面白い。
くすっと笑いながら・・・で、作業進まず。

夜もやたら早寝の日々。
時差ぼけはとっくに治ってるはずなんですが・・・。

|

« 月曜なのに | トップページ | トラブル発生 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/66018201

この記事へのトラックバック一覧です: 時差ぼけ:

« 月曜なのに | トップページ | トラブル発生 »