« 日本晴れ | トップページ | 妄想 »

謝罪

雨です。
ずっと霧雨。

土曜日は暑かった。
昨日は午前中曇ってて、午後から突然晴れてきて。
洗濯物入れたり出したり。

今日は寒い。
風邪ひくと困るので、体冷やさないようにしています。

よく判らない事が。
どこかの知事が、公私混同してる件。
そういう事が起きるたび、前任の会計責任者が勝手にやった…とか言い訳する場合が多いなぁ~。

ブレーンもだけと、お金にはもっと神経質になった方が良い。
言わなきゃいけない事は言わなきゃ。ダメな事はダメと。

家族旅行は完全にプライベートでしょう。
正月早々、打合せって。笑っちゃいます。
内容は言わなくてもいいけど、誰と誰が居合わせたのかは言ってもいいんじゃ?
言うと、居合わせなかったことがばれちゃうよね。

何でも良いけど、行政の長になろうと思った瞬間から、お財布は分けて使いましょう。
責任逃れに辞職でもしようものなら、選挙には血税使われますんで。

頭が良いのと、賢いのとは違うのですね。
言い訳、みっともなかったなぁ。
人のせいにしたり、へらへらしてたし。

ある人が言っていました。
「ベッ〇ーの番組見たけど、彼女が心から謝罪してるのが伝わってきた。でも、あの人からは全く何も謝罪の気持ちは伝わってこなかった。」と。

うそつきは泥棒のなんとかと言いますが…。

|

« 日本晴れ | トップページ | 妄想 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

おはようございます。
次々出てきますね~
何度も結婚して…お子さんも沢山いらっしゃる。
相続大変だなぁ~(笑)

第三者の検証にかかるお金は誰が出すんでしょうね~

都民の皆さんが選んだにせよ、隠し事が多いと判りませんからね。
都民や都庁でお勤めの皆さん、お気の毒です。
有名人・著名人を選ぶのも考え物ですね。

投稿: うどん星人 | 2016年5月26日 (木) 09時52分

こんにちは!
本当に!
どうにかなりませんか! 番組を見ながら、こんな奴だった事にがっかり。。。傍にいた旦那様に「どうしたら辞めされられるの?」と聞いてしまった(笑)
まっ、本人が辞めると言わないと難しい事ですか。。。
また選挙に何十億! この費用も何とかなりませんかね。。。やめる人に払ってもらうとか罰を与えりゃいいんじゃないかと思うけど。誰もならないか!(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年5月25日 (水) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/65515975

この記事へのトラックバック一覧です: 謝罪:

« 日本晴れ | トップページ | 妄想 »