« 笑えない。 | トップページ | 曇りです »

騒音

年に一度の決算(二度も三度もあったらかなわん)が終わって、繰越作業中。
やっと年度更新できて、やれやれ。

で、4月と5月の未入力分をせっせと入力中。

暑いんですよね。
土曜日なんか、郡上八幡31.7℃だったかしら。
外になんか出られません!
が、父の命日でお昼少し前にお墓に。
日焼け止め塗っていたけど、焼けた気分。

好天続きで、日曜日は大きな洗濯物を早朝から。
洗濯機が気の毒になるぐらいでした。
でも、すっきり。
初夏すっ飛ばして、真夏なんじゃ?
昨日からエアコン冷房機切替てスイッチオン。

本当は、窓開ければ気持ち良かったんだろうけど、ご近所で工事が始まってブレーカーやらなんやらでコンクリート斫ってるもんだから、そりゃーもー煩いやら埃が酷いやらで、ノーオープン。

昨日も一日中で頭痛発症。
辛いなぁ~

早く終わると良いな。

|

« 笑えない。 | トップページ | 曇りです »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

対策として、みんな現場に逃げて行きます。(笑)
私は辛抱我慢。
今日は幾分静かです。

ああぁ・・・早く終われ!
空気がよどんでいますから窓を開けたいですよ~

投稿: うどん星人 | 2016年5月26日 (木) 09時58分

気をつけようがないですよね。。。
頑張りようもない。。。
健康を害さないように、何か対策は無いものですか?

投稿: 木の葉 | 2016年5月25日 (水) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/65653262

この記事へのトラックバック一覧です: 騒音:

« 笑えない。 | トップページ | 曇りです »