« キャンペーン中 | トップページ | あちち »

うふっ

毎年GW明けに行われる、GW中の憂鬱の種の内部監査が先ほど無事終了しました~
現場の人の頑張りが光っておりました。

攻撃ならぬ口撃で。(笑)
審査員が「聞いた事に答えられるということは、システムを理解し実行しているという事です。」とほめていただきました。
現場の人も勉強になったようです。

いつもは私が助太刀する場面も多いですが、今日はほとんど出番なし。

良い事だと思います。

はぁ~今夜もぐっすり眠れま~す。
今日持って行った資料、さっさと棚に片づけて机の上スッキリ~

決算も佳境です。
会計士さんの領分が終わったら、さっさと締めて28年度の元帳スタートさせたいです。

|

« キャンペーン中 | トップページ | あちち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ありがとうございます。
なんせ4月の半ばごろからずっと頭の中にありましたから。
無事終わってすっきりです。
今日の天気もすっきり青空で気持ち良く過ごせています。

プレゼント。
欲しいと思ったものが届けられたら、最高ですよね~
以心伝心が。
希望を伝えないのも楽しいかも。
私の事を良く知っていれば、とんでもないものは選ばないでしょうし。(笑)

それより、息子がどんな顔して買ってきたのかを思うだけでにやけてきま~す。
なによりうれしいです。

投稿: うどん星人 | 2016年5月12日 (木) 17時01分

こんにちは!

お疲れ様でした!
すっきりとお仕事が片付くのはどれだけ気分の良い事かと想像できます!

母の日のプレゼント、素敵じゃありませんか!
歳取るのはほんと暗くなることだけど、お花は気分がねっ! 物の方が枯れてしまう事も無いわけですけど。
あれ? 欲しいものの方が幸せ感があるのかしら? もしかして(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年5月12日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/65429535

この記事へのトラックバック一覧です: うふっ:

« キャンペーン中 | トップページ | あちち »