« | トップページ | 第一弾 »

前半

雨です。
汚れていた空気が少しは綺麗になるような気がしています。
雨脚は弱まっているので、明日は晴れる気がします。
緑も凄い勢いで育っています。
一番好きな季節です。

きっと、ぐんぐん育つ緑に元気がもらえてるからかもしれません。

明日からGW休暇前半が始まります。と言っても3連休。
予定では生コンの休みに合わせて7連休でした。
2日の月曜日に完成検査が入ったため、2日の休みと6日の出勤日を振替。
なので、後半が6連休になりました。

社長の意向では、10連休でもいいよねぇ~でしたが、みんなはそこまで休んでも…。(笑)
特に休んでする事がないのかも。
子供さんがいる人はそれなりにお出かけもあるようですが、多くは田んぼがあるようです。

私は今のところの予定は、前半にちょこっと出かけてくるぐらい。
海外旅行も行ってみたいところですが、私以外は、2日も6日も仕事なので無理。
しかも、わざわざ料金設定が高い時に行くのもねぇ・・・。と負け惜しんでみる。(笑)
大人しくガーデニングや衣服の入替、普段サボってる片付とキッチンの大掃除をして過ごそうと思います。

意義のある時間を過ごせたらと思っています。
休み明けには、内部監査があるのでイロイロ準備を頑張ろうと思います。
得意の一夜漬け、または泥縄…。

良い休日をお過ごしください。

|

« | トップページ | 第一弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/65209454

この記事へのトラックバック一覧です: 前半:

« | トップページ | 第一弾 »