« 年度末 | トップページ | 花見散歩 »

年度始まり

新しい年度の始まりの日です。
無事故・無災害の記録を伸ばしたいと思います!

今日は朝からアレが激しく飛んでおります。

Img_2991

今シーズン初の三桁です。
若い子に言わせると「やばい」状況です。

桜も大和でも咲き始めて、会社の近くのお地蔵さんのところの桜が綺麗でした。
Img_2990_2    

蝶たちも活発になっています。

我が家のメダカも卵産みました!
土曜日に水を替えている時に、お腹に卵が引っ付いているのを発見。
一匹だけ、別の鉢でゆっくり産卵してもらい、夕方にはまた仲間の鉢に戻しました。

卵だけなので、ボウフラが心配…。
無事に生まれてくれると良いなぁ~

明日は全国的に晴天だそうです。
お花見日和です。
我が家も行く予定です。
マスク忘れないようにして花見に行こうと思いま~す。

|

« 年度末 | トップページ | 花見散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64757637

この記事へのトラックバック一覧です: 年度始まり:

« 年度末 | トップページ | 花見散歩 »