« 慈雨 | トップページ | 澄んでます »

寒い日

寒さが戻ってきております。
なのに、今日は花粉飛びまくっております。

朝から目もゴロゴロ…これはコンタクトレンズ裏返しでしたけど。(汗)
みんな口々に「今日は酷いな!」です。

毎日、孫達の通っているこども園から、「学校伝染病罹患状況」というメールが届きます。
インフルエンザ A型は5人(幼稚園 年長・年中・年少) B型は5人(保育園 年長のみ)
収束に向かっているようです。
他の伝染病もゼロになっています。

油断は禁物ですが。
3月はいろいろイベントもあり忙しいです。
体調崩さないようにしないと。

今日は、息子がお弁当要らないし早く起きないからって言っていたので、私も30分遅く起きました。
気分的に余裕持って動いていたら、なんかいつもより時間なくてバタバタでした。
明日は、早起きの日。
でも、金曜日。気持ち的には余裕かな?

|

« 慈雨 | トップページ | 澄んでます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64379633

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« 慈雨 | トップページ | 澄んでます »