« 春麗の侯 | トップページ | お雛様 »

弥生

今日から弥生三月。
朝起きたら雪が積もっていました。

県内の公立高校の卒業式の日。

寒かったと思います。
それでも晴れていましたから、気持ち的には晴れがましかったと思います。
おめでとうございます。

進学される人の中にはまだ、発表がされていなくてスッキリしない方も多いと思います。
希望が叶うと良いですね。
2月半ばに危篤に陥り、周囲を慌てさせた伯父が面会OKになって母が会ってきたら、元気だったと良い知らせ。
どうもインフルエンザが原因だったそうです。
高齢者の感染は怖いです。
中年(?)な私もかなりきつかったですから。

郡上市内、老若男女大流行中です。
お気を付け下さいませ。

|

« 春麗の侯 | トップページ | お雛様 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64225122

この記事へのトラックバック一覧です: 弥生:

« 春麗の侯 | トップページ | お雛様 »