« 記念日 | トップページ | 桜だより »

快晴

Img_2958

土曜日の朝。
雲一つない、とても美しい青空でした。
ただ一つ、アレは飛んでましたけど。(涙)
悲しいほどお天気ってやつでしょうか。

陽気もぽかぽかで、色んなことが捗りました。
庭の花も次々咲いています。
Img_2959

ムスカリ。
繁殖力が強い!
種がこぼれて、色んなところに咲いています。

Img_2960

チューリップも咲き始めました。
プランターから元・畑に植えっぱなしにしようと去年植えたもの。
どこに植えたのかすっかり忘れているのが残念。(笑)
花が咲いて「あっ!」状態です。

Img_2963

マクロレンズで。

Img_2964

バウムクーヘン。
ここのものは、とってもソフトなので、年輪部分の色が薄いのです。
行列ができるお店というのが納得の美味しさです。
朝霞で誘拐されていた中学生。
無事にご両親と対面されて良かった。
未だいろんな事は解明されていませんが、彼女の貴重な2年間を恐怖と悲しみに変えてしまった罪は大きいと思います。
一刻も早く、不幸な二年間を忘れる事ができますよう。

|

« 記念日 | トップページ | 桜だより »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64689308

この記事へのトラックバック一覧です: 快晴:

« 記念日 | トップページ | 桜だより »