« 快晴 | トップページ | 年度末 »

桜だより

桜咲き始めております。

・・・・なんかエラーで書き直し3回目。(汗)


八幡の桜の名所の愛宕公園。
昨日ちょうど、午後から近くでセミナーを受講していました。
セミナー長引いてしまい、社内会議の始まる時間が迫っていたために、慌てて会社に戻りました。写真撮りたかったなぁ~

家人が勤めている岐阜市の会社の近くは桜が満開。
昼休みのお散歩タイムに写真撮って、LINEの家族グループにじゃんじゃん送ってくれました。
12322793_831057753672688_4130423295

散る様も美しいと思います。
水面がピンク色に染まりますから。

新しい職場で、毎日が「なんじゃこりゃぁ~」で刺激的な日々を過ごしているようです。
今まではNGだった、アゴ髭も様になってきてて、リスタートが新鮮な気持ちなんだと思います。職場では楽な役割ではないので苦労させて申し訳ないなぁ…と思っています。
毎日昼休みに4~5キロ歩いて、気分もリフレッシュして、顔もお腹もスッキリしています。
身も心も健康でいないと、働けませんしね。

もう少し慣れたら、ゆっくり旅行にいけたらと思います。
って、私が連れて行くってわけじゃないですから連れて行ってもらうんですけど。
お支払いはもちろん家人で。(笑)

|

« 快晴 | トップページ | 年度末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64724261

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だより:

« 快晴 | トップページ | 年度末 »