« きた~~~~ | トップページ | 寒い日 »

慈雨

雨です。
昨日の汚れた空気が綺麗になりそうで嬉しい雨です。

今日は細々とした仕事しています。
もう水曜日。
週5日働くのですが水曜日は真ん中。
木曜の朝はちょっとうれしい。
ああぁ…あと明日早起きしたら休みだ…と。

早起きも働くのも嫌なんでしょうかね。(笑)
少し先にぶら下げた人参。
毎日いろんな妄想して、ひとりにやけておりますが、マスクしてるからばれてない・・・はず。
少し勉強もしなくちゃいけないんだけど、入った傍から抜けて行きます。
漢検の勉強も、夜は眠くてできてないし。
昨日やったことが、翌日には「ん?初めての問題?」状態。
もしかしたら試験を申し込めば、しゃかりきにやるかもしれない…。

自信ないかも。

|

« きた~~~~ | トップページ | 寒い日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64362590

この記事へのトラックバック一覧です: 慈雨:

« きた~~~~ | トップページ | 寒い日 »