« B型 | トップページ | 春麗の侯 »

雪です。

朝起きたら雪でうっすら白かったです。
昨夜は、ちびっ子たちと一緒に座敷で寝たので、全然気が付かず。
寝かしつけてから、こたつでTV見てましたが気が付いたら夢見てて・・・。
いつもよりずっと早い時間でしたが、ちびっ子の横で寝ました。
ちびっ子達、温かいから気持ちよく眠れました~
が、朝アレルギーの薬のせいなのかめっちゃ眠い一日でした。

今も大きな埃のカタマリのような雪がハラハラと。

積もらないと良いなぁ~

毎朝5時半ぐらいに息子が家を出て行くので、お弁当を持たせるために、4時半起きですが明日は現場休みらしいので、ゆっくりとさせてもらえそうです。
息子は、「早いからお弁当は良いよ。」と言ってくれますが、どうせ家人のも詰めるんだし、お弁当持たせないとドカ食いするだろうし。
体調管理も兼ねてお弁当を持たせます。

こんな暗いうちに起きて動き出す私達親子、前世がよほど働かない人間だったのでしょうか…と、いつも思うんですよねぇ~
ってか、いつまで続くんだろう。

素敵な出会いはなかなか無いようです。


|

« B型 | トップページ | 春麗の侯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

息子が5時起きで私は4時半です。
じゃないとお弁当持たせられません。

遠くの現場が終われば、5時起きに戻りま~す。
朝ゆっくりお風呂に入りたいので早起きします。(笑)
体が温まらないと、動けないんで。

きっと前世は、冬眠するタイプの冬に弱い生き物かと。(笑)

投稿: うどん星人 | 2016年3月 3日 (木) 17時05分

ええ~っ!
毎朝五時半起き~!
本当にご苦労様です!
うちはいまだにずっと六時起きですけど、朝の30分は大きい。それでもご近所は真っ暗です。ただ、疲れてるとか頭痛の日は九時とかにねますけどね(笑)

前世? きっと変わらず働き者でじっとしてないお方だったんじゃないかと思いますが。

投稿: 木の葉 | 2016年3月 3日 (木) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64155601

この記事へのトラックバック一覧です: 雪です。:

« B型 | トップページ | 春麗の侯 »