« 遺伝子 | トップページ | 去年の今日 »

チューリップ

車の温度計はマイナス5度。
とても寒い朝でしたが、よく晴れて気持ちの良い空です。
朝一番に干した洗濯物、第二弾干した時にはかっちこちで、触ると痛かった。
ジーンズはそのまま立ちそうでした。(次回試そうと思います)
トランクスは間違いなく立ちましたよ。

昨日、球根の植わっている植木鉢を家の裏から、日当たりのいい庭に移動させました。
クロッカスの花芽が出てて、黄色の花がもうすぐ咲きそうです。

事務所の玄関のところに置いてあるプランターのチューリップの葉っぱも顔出しています。
今年は早くにチューリップが見られそうです。

Img_2767

|

« 遺伝子 | トップページ | 去年の今日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

咲いたものですか?
大丈夫なんじゃないですか?
球根ですから。
ネットでググってみてください。(笑)

チューリップが咲くと、テンションあがりません?
って、私だけかしら。(笑)

投稿: うどん星人 | 2016年2月 9日 (火) 15時57分

おお~、チューリップの芽が出てますよね!
暖かいと早めに咲くかもですけど。私、昨年は植えるのを忘れまして。。。残念!。。。
咲いたもの植えちゃダメかしら?
庭がさみしいよ~。。。

投稿: 木の葉 | 2016年2月 9日 (火) 15時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63852133

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« 遺伝子 | トップページ | 去年の今日 »