« 便り | トップページ | まちぼうけ »

焦る

スッキリしない月曜の朝。

相変わらずマスク率高い事務所です。
週末、体調優れないまま過ごしました。
土曜日は一歩も外に出ることなく過ごしました。
昨日も、夕方食材の買い物に、ちょっと出ただけ。
食欲も出ないし…。
昨日は実は朝から出かける準備していたのですが、体調優れないままぐずぐずしてて気が付いたら夕方でした。
恐ろしく頑固なインフルエンザだったようです。
このところ息子が6時前には家を出るので、かなり早起きしてお弁当を作りました。
なので、眠いのなんの。
しかも、月曜で支払日。
忙しい。
電話もやたら鳴るし、やたら人も来る。
昼休みも電話多いし。
2月ももう一週間しかないし。
気持ちが焦ります。
28日には公民館掃除当番だし、その次の日曜日は神社の掃除。
気忙しいなぁ~
3月もこんな調子であっという間なんだろうな~

とりあえず、初夏の頃に楽しみなイベントを計画してあるので、その日を目指して頑張ろうと思います。
まずはみんなの健康!
っと、お金貯めなきゃ!

|

« 便り | トップページ | まちぼうけ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64088275

この記事へのトラックバック一覧です: 焦る:

« 便り | トップページ | まちぼうけ »