« やられた~ | トップページ | 焦る »

便り

穏やかな春の日でした。
と言っても、一度も外に出てないですけど。

花粉が怖かったから。

体調もかなり良い感じ。
有難いです。

弊社のインフルエンザも、なんとか落ち着いてきてるのかな~
被害者は増えていません。
週末は春の嵐・・・。
シーツとか洗ってさっぱりしたかったなぁ~
とは思いますが、晴れれば晴れたで花粉が付着しますしね。
悩める季節です。

そんな中、身内の女の子がいち早く高校に合格したと連絡がありました。
県内ではないのですが、大学付属の私立中学に行ってるので受験はしないと思っていましたが、推薦で公立に合格したという事で良かった~
中学受験も頑張ったんですけどね。

いろんな選択肢を持てて、幸せですね。
もちろん、本人の努力あってのことですけど。

良いニュースはいくつあっても嬉しいです。
病状悪化で、親族一同覚悟していた伯父が、まさかの大復活。
意識不明で危篤だったのが、昨日意識が戻りまさかの食事を完食し…快復に向かっていると。
医者もビックリ。
電話貰って思わず「はぁ~~~~????」でした。

面会謝絶はまだ解かれていないので、会えるようになるのが楽しみです。
ニヤニヤしちゃいます。

|

« やられた~ | トップページ | 焦る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/64040328

この記事へのトラックバック一覧です: 便り:

« やられた~ | トップページ | 焦る »