« 成人の日 | トップページ | 30% »

久しぶりの

冬の様な一日でした~

朝通勤時に見える、北の高い山が真っ白でした。
昨日は、スキーコースだけが白い縦じまでしたが。

やっと冬らしい寒さのようです。
でも、朝の車の温度計はプラス2度でした。
北海道では、マイナス23.9℃を観測だとか。

天気予報では、明日は雨であさってが雪。

雪の予報はあまり当らないんですけどね。最近。
郡上市は南北にも長い市なので、高山に近いところや、福井に隣接しているところは降るのかもしれません。って、山が白い段階で降ってますね。(笑)
山には雪が必要ですね。
スキー場も困ってるだろうし、春先の水不足も困りますんで。

|

« 成人の日 | トップページ | 30% »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63436243

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« 成人の日 | トップページ | 30% »