« ねつ造 | トップページ | 遺伝子 »

勉強

久しぶりの勉強会
今日は朝からみっちり。

みなさん真剣。
あっという間の午前中でした。

問題は午後。
お昼ご飯でお腹満たされて、いつもならお昼寝なんだろうけど出先でお昼寝ナシ。
そりゃ~もぉ~苦行。(笑)

たとえ15分でも目を瞑って過ごすことで、頭スッキリするって言いますからね。
もう2時過ぎてるだろうか?と時計見てびっくり。
まだ1時半でした…。

講師の方も皆さんの様子をみて「少し早いけど休憩しようか」と2時少し前に。
その途端、みんな机に伏せました。(笑)

勉強の内容はとても濃くて、頑張って聞いてきました。
会社にとっての課題はたくさんあるなぁ…。
専務とため息でしたが、なんとかなるでしょう。

今日は社内会議。
いろいろ話し合う事もあるので、下準備しま~す。

|

« ねつ造 | トップページ | 遺伝子 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

えぇ~~っ!キッチンの流しですか~(笑)

本寝入り…怖いですよね。(笑)
何もしたくなくなりますもん。

投稿: うどん星人 | 2016年2月 9日 (火) 15時45分

お疲れ様でした!
15分寝なくても伏せてるだけでいいみたいですね。私も時々。キッチンの流しの高さが丁度よくて(笑)
横になると本寝入りになりそうですもん。

投稿: 木の葉 | 2016年2月 9日 (火) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63697988

この記事へのトラックバック一覧です: 勉強:

« ねつ造 | トップページ | 遺伝子 »