« 降ってないし | トップページ | きずき »

ぐっすり

連日、大雪降るかもよ?な情報が入ってきますが、思いのほか良いお天気だったりしています。
とは言え、関東地方は大パニックに陥っているようで。
私達にしてみると大した積雪ではないのですが、雪に対する備えがなかったり、慣れてなかったりで混乱をきたしていますね。

慎重に行動しましょうね。
怪我された方も多いようです。

土曜日に孫娘が「温泉に行きたい!」と。
と言っても、道の駅にある温泉です。
孫の中ではすっかりプランが立っていたようですが、娘がひとりで二人を連れての温泉は、ハードルが高いですから、私達も要員です。

が、家人が同級生のお父様のお通夜の手伝いを頼まれて出かけるという事で断念。
4歳児なのに、温泉が好きなようで。(笑)
という事で、昨日私達夫婦が出かける予定で、行先のすぐ近くに立ち寄り温泉があることから、一緒に出掛けてきました。
ちびっ子たちのパパは、土曜日にインフルエンザであることがわかり、離れで隔離中。
なるべく接触しない為にも出かけたい様で。←本当か?(笑)

気持ちの良いお風呂で、ゆったり過ごして夕食をとって帰宅。
1歳児は、車の中で寝落ち。
そのままお布団に運ばれて朝まで。
良く眠れたようです。

私も、ここの所ぐっすり眠れない事が多かったのですが、朝までぐっすり。
おまけに、体もホカホカのままで朝風呂で早々に汗が出て良い感じでした。
今夜も眠れますよう・・・。

|

« 降ってないし | トップページ | きずき »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63525097

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« 降ってないし | トップページ | きずき »