« きずき→きづき | トップページ | さむ~~~い »

スミマセン

1月も半ば過ぎて、日が暮れるのが遅くなり五時近いのにかなり明るいです。
今日も寒かったです。
一日晴れていましたが。
また寒波が来るそうです。

昼過ぎにいつも来てくださる、金融機関の方が「入っても大丈夫ですか?」と。
何の事だかさっぱりでした。
その後、理由がわかりました。

看板を直そうと3枚を外に向けてカウンターに立てかけてました。
その一枚が「関係者以外立ち入り禁止」

ごめんなさいね~(笑)

|

« きずき→きづき | トップページ | さむ~~~い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

無意識の行動で…申し訳なかったです。(汗)
「この人何言ってるの?」でしたもん。

ここに車停めないでくださいって、コーン立てて置いてもどかされて車停められるこのご時世なのに。(笑)

お風呂は「覗かないでください!」でしょうか?
以前、明るい時間にシャワーに入りかけて空いていた窓を閉めようとしたら…上の駐車場でタバコ吸ってた市役所の人に…見られたかもでした。
窓を閉める順序が間違ってました…。
見た方も困ったと思いますけど。

投稿: うどん星人 | 2016年1月26日 (火) 17時05分

こんにちは!
あっははは、面白い!
そりゃぁ入る方も気を使いますよね。
うちもそのような看板ないかな?
たまには立てたい!
嫌な人が来るわけではないのにね。
風呂場の前に立ててみたいわ(笑)

投稿: 木の葉 | 2016年1月26日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63588259

この記事へのトラックバック一覧です: スミマセン:

« きずき→きづき | トップページ | さむ~~~い »