« 久しぶりの | トップページ | 揺れた »

30%

朝一番に目にしたメール。
差出人は役所の方。

内容を要約すると、「大雪に関する異常天候早期警戒情報(東海地方)」が発表されたこと。

1月18日頃からの1週間は、降雪量が平年よりかなり多くなる確率が30%以上と見込まれること。

来週は大雪の恐れがあるって事ですね。
雪は降っても良いけれど、大雪はなぁ…。
でも、70%は大雪にはならないって事ですよね。

除雪で冬の間稼ぐ、雪の多い地方の業者さんが仕事が無くて困ってるそうです。
こればかりは思うようにはいきませんね。

予報どうり寒い日ですが、日中に外へ出たら車の中はぽかぽかでした。
長距離乗ったら寝ちゃう確率99%でした。

|

« 久しぶりの | トップページ | 揺れた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63452158

この記事へのトラックバック一覧です: 30%:

« 久しぶりの | トップページ | 揺れた »