« 寒い | トップページ | 質問攻め »

冷えた~

冷え込んだ朝でした。
今年一番ではないかも?
でも、晴れ渡り日差しがぽかぽかでした。
温度差あり過ぎですね。

事務所内、工事受注したてが3工事あるので、みんな書類に追われているので人口密度も高いです~
で、ゴホゴホ咳く人も。
風邪の咳じゃないのです。アレルギーの咳です。

ノロウィルス・胃腸風邪・マイコプラズマ肺炎が流行中で、社員のK君ちのお子様たちが入院です。二人ならんで入院中だそうで。
そうこうしていると、インフルエンザもきますよ~

うがい手洗い&基礎体力作りで冬を乗り切りましょう。

我が家はチビの胃腸風邪が蔓延し、息子→家人→娘→私の順。
私は胃もたれから始まり、胃痛。食欲不振でした。
今日の朝は痛かったですが、いまはすっかり回復してるみたいです。
ふぅ~

|

« 寒い | トップページ | 質問攻め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63030625

この記事へのトラックバック一覧です: 冷えた~:

« 寒い | トップページ | 質問攻め »