« 冷えた~ | トップページ | クリスマス »

質問攻め

雨の月曜日です。
夕方近くにはところどころ青空が見えていました。

昨日の朝は良く冷えてました。
例年通りの寒さだったようです。
週末は良いお天気で大掃除日和。

なのに…土曜の午前中はフル回転でやろうと思った事を進め、ちびっ子たちが出かけていたので捗り、おもちゃもまとめて片づけておきました。
久しぶりにスッキリしたリビングになりました。(昨日にはすっかり元通り・・・)
小さな手の跡が付いたTVの画面も綺麗になって気持ちいい。

その後、所用の為にお出かけ。
なんだかんだと家に戻ってきたのが、6時ぐらいでした。

日曜こそ。。。でしたが、家人が携帯電話の機種変更をするというので、つき合わされ・・・。
午前中から1時半まで拘束。
昼食を摂り、家人だけ携帯ショップへ。
その間に洗濯物を片付けたり。
結局、大掃除できず。
家人が戻ってからも、つきっきりで設定の手伝いってか、ほとんど私が・・。疲れました。
で、夜も更けて眠りにつきかけた頃に「なぁ、マナ~モードってどうするんだ?」って、今それを聞くか?

リンゴのマークのスマホには、マニュアルは付いてきません。
シンプルなので無くてもだいたい出来るんです。
それでも解からなければ、ググれば大抵は解決できます。
調べることが好きじゃない人なので、当分質問攻めなんだろうな~





|

« 冷えた~ | トップページ | クリスマス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63078167

この記事へのトラックバック一覧です: 質問攻め:

« 冷えた~ | トップページ | クリスマス »