« きてますね | トップページ | 冷えた~ »

寒い

寒い日になっています。
朝は青空でしたが、今はどんより。
北陸に近い山の高いところは、雪が降っているの見えます。

こちらは弱い雨。

北の飛騨に近いところは雪かもしれません。

昨夜久しぶりにウォーキングに。
雨だったり、風邪ひいていたり、家人が宴席が多くて居なかったり、子守だったりで最後に行ったのが12月1日だった事を知りました。

帰宅する頃には、弱い雨でしたが自宅のある地区は月も出ていて、お城の上の方にオリオン座が。
久しぶりのウォーキングは気持ち良かったです。
昼間PM2.5の影響で頭痛だったので、マスクしたかったのですが、生憎在庫切れ。
ネックウォーマーをマスク代わりに。
息苦しくなって、途中で下しちゃいました。

帰宅したら、夫婦ともども鼻づまり。(笑)
やっぱり夜でも影響あるんでしょうね。

今日はマスク忘れずに購入しなきゃ。

|

« きてますね | トップページ | 冷えた~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/63012911

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い:

« きてますね | トップページ | 冷えた~ »