« 予測できる | トップページ | きてますね »

慈雨

雨が降ってきました。
外もかなり薄暗いです。

今日も朝からドタバタと。
それでも少し机の周りがスッキリしました。

昨日は、宝くじ買うと良い日だったそうで。
宝くじだけでなく、いろんな事に良い日だったそうです。
私のみずがめ座は占い最下位でしたけど…。

久しぶりに大好きな友人からメールがあったり、素敵なお誘いがあったり。
盛り沢山な一日でした。

その中に妹から、ちょっといい話が舞い込んできました。
話の中にマイナスな話もありましたが。

一粒万倍日の日は種を撒くには良い日だそうで、妹から聞いた小さな種を撒きました。
ぐんぐん実ればそれに越したことはないけれど、太くどっしりと根付いてくれたら。

今日の雨は慈雨かもしれない。

|

« 予測できる | トップページ | きてますね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62978877

この記事へのトラックバック一覧です: 慈雨:

« 予測できる | トップページ | きてますね »