« なんだかなぁ~ | トップページ | 予測できる »

暑い!

昨夜からの大雨。

さながら台風の様でした。
朝家を出る時に、激しい雨音に「何の音?」と思ったほど凄い音がしました。
玄関のドア開けたら、むわぁ~っと蒸し暑さにびっくり。

車の温度計は18度!
まるで夏の朝ですよ。
道路は、落ち葉が散らかっていました。
今は落ち着いて普通に寒い冬の日です。
風が時折ビュービューと吹いています。

長良川は激しく増水。
市内で災害発生しているようです。
会社のある地区も県道のトンネルで災害が発生して、全面通行止めになっています。
弊社の現場は稼働しているようです。

エルニーニョ現象の影響で、今年は暖冬とのことですが、有難い気もしますがやっぱり寒い時は寒い方が自然にとってはよいのではないかと思います。
作物や花も一定の寒さも必要なのではと思います。
こんな調子だと桜の花の時期もおかしくなっちゃいそうです。

このところ、忙しくて細かい作業もしていて肩凝り・・・と、右手首が痛くて。
湿布貼って頑張って看板作製中です。
1センチサイズのカッティングシートから文字を抜き出す作業は、結構大変。
3工事分あるので、賽の河原状態です。
もうひと頑張り。

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | 予測できる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62916239

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い!:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 予測できる »