« 晴れた! | トップページ | 幸せの匂い »

冬の使者

冬の便りが聞かれるようになりました。

北海道や東北では積雪のようで、FBのお友だちが白い世界をアップしていました。
美しいなぁ~と思いますが、適度な降り具合だからでしょうね。
大雪だともう、大騒ぎです。
シーズン初めだと、混乱しますもの。
郡上も木曜日の天気予報を見ると、雪マーク…。あららら。
まぁ、そこまで降らないだろうし、タイヤ替えるまでもないかな~と希望的観測です。
木曜日に、遠くに住む友人がご主人と郡上へ来られます。
雪の珍しいところにお住まいではないのですが、紅葉も見て欲しいのになぁ…。

前回初めて郡上へきてくださった時は、雨だったし。
良いお天気の八幡の町を見て欲しいです。
観光目的で岐阜へ来られたのではないので、その都合によっては夜遅くの到着になるかもしれません。翌日も遠くに帰られるのもあるし、ゆっくりご案内できそうもないです。
私も、仕事が立て込んでるので休めそうもないし、昨日休んでしまったので有給も寂しいし…。

前回来られた時の記憶を基に、ご主人を案内していただくとします。
久しぶりにお会いできるので、ウキウキ♪

|

« 晴れた! | トップページ | 幸せの匂い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62659430

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の使者:

« 晴れた! | トップページ | 幸せの匂い »