« 足りない | トップページ | ブーム »

ご迷惑

とってもいい日です。
陽射しもぽかぽかで、気持ちよく過ごせました。

現場も順調。
会社のすぐ前の道路の舗装工事しております。
去年に続き第二弾です。
通行規制しています、道路の幅も狭いため進入禁止です。
最近は、デイサービスに通われる方も多いので、それぞれの施設と連携して、送迎の時間は通れるようにしています。

工区がちょこちょこ移動しています。
長い距離なので、毎朝どの道なら通れる?と通れる道探しです。
来社される方も、ぐるぐる回ってきました。とおっしゃいます。
建物見えてるのに近づけないんですよ!と。

あと少しご迷惑おかけします。
無事に終了しますよう。
綺麗な舗装になりますんで…。

|

« 足りない | トップページ | ブーム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62376801

この記事へのトラックバック一覧です: ご迷惑:

« 足りない | トップページ | ブーム »