« ごっこ | トップページ | アウト »

まんまる

4時過ぎました。

かなり暗いです。
朝からいろんな書類のチェック。
1.5㎝の厚みの書類。
GOサインが出たら提出です。

弊社は公共事業がメインですから、発注者はいろんな公共の事業所。
今、4つの事業所の書類の対応してるもんだから、頭のなかがごっちゃごちゃ。(涙)
書類作成してて「あれ?今どこの書類作ってるんだっけ?」なんてしょっちゅうです。

そもそも、同時期に入札って…。(と、人のせい)
バランスよく出してくれるとありがたいなぁ~

まぁ、お仕事が頂けるのであれば大歓迎ですけど。
これがなかなか上手くいかないですね。

はぁ~それよりも、お腹が空いています。
事務所内にお腹の虫の鳴き声が響きそうで困っております。
昨日も空腹で久しぶりに貧血状態になりました。
中学生からずっと貧血が酷くて、8年ほど前に手術してから一度も貧血になっていなかったのに。

空腹、怖いですよ~
帰りにドラッグストアに寄ったんですけど、普段は絶対買わないのに、お菓子いっぱい買っちゃいました。
道中、一個だけ食べて落ち着きました。

更にスーパーで、みたらし餅(みたらしのたれが中に入ったもの)にまで手が伸びました。(笑)
これは、今朝孫がバクバク。一つだけ分けてもらいました。(笑)
4歳児は5時半から起きていたのですが、1歳児がまだ起きてこなかったから「一つ、残しておいてあげたら?」と聞いたら「だいじょうぶ、〇〇〇はこのおもちはすきじゃないとおもうから。」ですと。

最近、4歳児はムチムチでお顔がまんまるになっています…。

|

« ごっこ | トップページ | アウト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62552597

この記事へのトラックバック一覧です: まんまる:

« ごっこ | トップページ | アウト »