« 雪だって。 | トップページ | また来年 »

きちゃった

昨夜は満月。

月明かりが美しい夜でした。
お城も美しかったです。

久しぶりにお友だちとそのご主人にお会いできました~
お元気そうで嬉しかったです。
たくさんのリンゴや名産のお餅。それとお楽しみ袋。
お人柄が溢れるすてきなお土産でした。
リンゴは、酸味が良い感じなので、ケーキにしようと思います。
とても大きなリンゴ!ずっしり重かった。

ひょんなことから繋がったお友だちです。
細く長く繋がってて。
ありがたい。

そんなお友だちご夫婦は朝早い時間から活動。(笑)
八幡を堪能していただけたのなら嬉しいです。
が、やっぱり白いアイツが・・。
会社のある大和町は、家の屋根がうっすら白くなっています。

高い山の木はそこそこ白くなっています。
明日は、タイヤの交換でばたばたしそう…。

あぁ~あ、本格的な冬です。
雪が降ると、諦めの気持ちに。

|

« 雪だって。 | トップページ | また来年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62703831

この記事へのトラックバック一覧です: きちゃった:

« 雪だって。 | トップページ | また来年 »