« やっぱりか…。 | トップページ | ご迷惑 »

足りない

今日も良いお天気。

小春日和です。

今年の紅葉、イマイチっぽいです。
鮮やかさに欠けています。
せせらぎ街道の様子をTVで見ましたが、やっぱり鮮やかさが足りてないなぁ~と。
先週友人がせせらぎ街道の明宝のあたりを通過したら、既に終わっていたと。
わざわざ行ったので、残念がっていました。
通勤時の紅葉もまだなのか?とは思いながらいますが、朝夕の寒さが足りてないのかな?
京都はまだだとは思うのですが…チェックを怠らないようにしないと。

昨日私が仕事をしていたら

Img_2401

出かけていた娘から送られてきました。
1歳児が、おもちゃのスマホで写真撮ってました。(笑)
おもちゃなので、通話もできませんし写真も写せません。
ミニーマウス〇の声で「はい、ぽーず」(カシャ)とはなりますけど。

Img_2402_2

たくさん撮影された模様。
彼女の心のアルバムに…。(笑)

|

« やっぱりか…。 | トップページ | ご迷惑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

今朝は、エアスマホらしく、耳に手を当てながら誰かと会話してましたよ。(笑)

木の葉さんは距離がありそうですから、毎日届くと思われます。(笑)

投稿: うどん星人 | 2015年11月18日 (水) 17時16分

写してるつもりが可愛い!
そして、その向こうの景色が綺麗ですよね!
うちもそのうちこんな写真が届くんでしょうか。

投稿: 木の葉 | 2015年11月18日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62362311

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない:

« やっぱりか…。 | トップページ | ご迷惑 »