« アウト | トップページ | 晴れた! »

自粛

小春日和。

昼間外に出たら、車の中は暑いぐらい。
暖房も切って、窓開けてました。

昼休みを挟んで外に出たので、自宅で休憩。
庭に出たら、山茶花。

Img_2503

Img_2505

下にはハートが落ちていました。

その後、書類の提出に。

Img_2506

最初に切り出した人、凄い。(笑)
ってか、有難いです。
うちの事務所にも貼りたい…。

|

« アウト | トップページ | 晴れた! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

あっぱれ!な張り紙でした。(笑)
変な臭いをつけまくらないでも普通に暮らせないものか?と思います。臭いで誤魔化さないで欲しいな~

午前中に歯科に行ってきましたが、顔にかけられたタオルが…。
それほど強い香りではなかったですが、タオルの位置が悪くて窒息するかと思いました。ふぅ~

どんな事柄にも表と裏があるんですから、反対側の事も思い浮かべないといけませんね。

投稿: うどん星人 | 2015年11月24日 (火) 14時30分

おはようございます!
おおお~、何と素晴らしい!
こういうお方が居るなんてねぇ~!
最近の香り攻めは一体何なのだと思う。。。
鼻が鈍感になってる? 何事も過ぎれば迷惑だったこと分からないのだろうかと。。。
売ってる会社に問題ありですね。
タバコの喫煙に分煙があるように香りも分匂いで!(笑)
少人数の意見は反映されない事、世の中たくさんですよね。

投稿: 木の葉 | 2015年11月21日 (土) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62581966

この記事へのトラックバック一覧です: 自粛:

« アウト | トップページ | 晴れた! »