« | トップページ | まんまる »

ごっこ

昨日は暑いぐらいの一日でしたが、今日は冷えています。

朝は晴天でしたが、時間と共に雲が広がっています。

金曜日、出勤の準備していたら1歳児の孫が発熱。
娘はこの日の交代要員が居ないので、休むのは難しいって事で、急きょ休んで子守の日でした。
午前中にいつもの病院へ行って、薬貰ってゆっくり。
おかげで、熱は下がり元気に週末を過ごし、今日は元気に保育園に。
やれやれ。
ちびっ子と過ごすのも楽しいです。
最近いろいろしゃべるのが面白くって。
ほとんどがおねぇちゃんの真似なんですけどね。

スーパーのレジごっこが面白いらしく、おもちゃの電話の受話器がバーコードスキャナーなんだそうで、色んな物を触れて、「ぴっ」と楽しそうです。
それらしきおもちゃが無くても、遊んじゃいます。
子供の想像力って、楽しいです。

「ねぇ~ねぇ~ ちょっときて~」のブーム到来。
自分の時間が無かった週末…。

|

« | トップページ | まんまる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62535406

この記事へのトラックバック一覧です: ごっこ:

« | トップページ | まんまる »