« 繋がる | トップページ | あれよあれよ »

参った?

超大型の台風23号は、北海道で大暴れしている模様。
いい加減にしてほしいもんです。

まぁ、かつて10月下旬の台風もありましたから、油断できませんね。

ふと、昨年あたりは「マイマイガ」で大騒ぎだったんですが、今年は騒がれなかったね~と。
初夏あたりだったかな?マイマイガの毛虫をせっせと駆除しました。
さぞ、大発生かと思いきや気が付くと寒いじゃない。

もしかしたら、夏の暑さで参ってしまった?と専務と話していました。
いないのは有難いですが、マイマイガの他の生物にも影響はあったはず。
朝顔が育たなかったのも、同じ理由なのかもしれないですし。
いろいろ心配。

|

« 繋がる | トップページ | あれよあれよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61957612

この記事へのトラックバック一覧です: 参った?:

« 繋がる | トップページ | あれよあれよ »