« サイクル | トップページ | やっぱりか…。 »

月末

薄曇りの日。
陽射しが無いと、寒さが増します。

10月最後の出勤日です。
2か月タイプのカレンダーは最後の一枚。
ニュースでは、年賀状の売出の話題だったし。
なんとも早い事。
あっという間に新しい年ですからねぇ…
やり残したこと…いっぱいあり。
これからの予定も。

とりあえず、明日は一日子守なんだそうです。
昨夜知りました。(笑)
母を親戚の法事に送っていかなきゃいけないし、4歳児のダンスのレッスンの送迎があるし、夜は町内の飲み会があるし。
気が付けば、週末はちびっ子たちのスケジュールが軸です。
あっという間に子供は大きくなっちゃうから、今一緒にいろいろ楽しめてありがたいです。
秋の京都へ行くつもりですが、行けるのか?
4歳児も京都がお気に入りらしく行くつもりになってる…。(笑)

|

« サイクル | トップページ | やっぱりか…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62283285

この記事へのトラックバック一覧です: 月末:

« サイクル | トップページ | やっぱりか…。 »