« ボーダーライン | トップページ | 月末 »

サイクル

良いお天気継続中。
日曜日は雨みたいですが。

陽が落ちるのが早くなってきて、夕方気忙しくなってきました。

3日坊主のはずの家人が、ズボンが少し緩くなってきたらしく、更なる目標を目指してるらしく夜のウォーキングが続いてて、適度な疲労感からか、眠るのも早くなりました。
〇舘さんの声が子守唄状態です。
そこらの中高生より早寝でしょうね。

ぐっすり眠れるのも有って、「あれ?何時なんだろ?ぼちぼち目覚まし鳴るかな?」と暗い時間に目が覚めます。
「あと少し?」(時計見ればいいのに見ない)
「もう鳴るのかなぁ…眠いなぁ…」とうつらうつら。
これが、目覚ましが鳴ると真面目に二度寝したくなるのが困ります。(笑)
今朝は4時半前にそんな感じ。
でも、時計を見たのでそこから二度寝。
目覚まし鳴ってすっきり起きられました。
なんとも、妙なサイクルに陥っております。
今3時ですが、この時点で眠い…。

えっ?
私のウエスト?
控えめなタイプらしいです。(汗)

|

« ボーダーライン | トップページ | 月末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62268230

この記事へのトラックバック一覧です: サイクル:

« ボーダーライン | トップページ | 月末 »