« もやもや | トップページ | 繋げる »

影響大

昨日からのもやもや。
PM2.5の影響。

朝から目が覚めてから頭痛です。
時間が経つにつれガンガン。
鎮痛剤飲んで少し落ち着きましたが、目がシパシパ。

昼間はほとんど外に出ませんから、夜のウォーキングの時に目いっぱい吸い込んだ模様。
今日ももやもやしています。
鎮痛剤の効果が薄れたのかまたズキズキ。
いけないとは思いましたが、吐き気もしてきたので6時間の間を開けず鎮痛剤第二弾。
久しぶりの偏頭痛でした。
昼休みに眠り少し落ち着いたかな?

寝不足や寝過ぎだと偏頭痛になりやすいですが、最近はほとんどそんなこともなかった・・。
オマケに夜のウォーキングでぐっすり眠れているから。

聞けば、小さな子供さんが昨日からゴホゴホ咳したり目が赤かったりするんだそうです。
多分、PM2.5の影響だなぁ…と思います。

遠く離れた日本でこんな状態。
本国ではさぞかし体調不良の方が多いのではないかと。
国民の健康はどうでもいいのか?

|

« もやもや | トップページ | 繋げる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

まったくもぉ~な状態でした。
車も汚れてましたし。
木の葉さんは大丈夫でしたか?

何とかならないのでしょうかね。
あっちの国。

投稿: うどん星人 | 2015年11月 4日 (水) 16時45分

こんにちは!

なんと、PM2.5で片頭痛が来るんですねぇ。。。
最近はこないってところが凄いなぁと思ってましたけど。普通の頭痛薬は全く効果ありませんもんね。。。
どうぞお気を付けください!

本当にお隣の国、どにかなりませんかねぇ。。。
国民も良く我慢してますよね。

投稿: 木の葉 | 2015年11月 4日 (水) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/62180093

この記事へのトラックバック一覧です: 影響大:

« もやもや | トップページ | 繋げる »