« 大災害 | トップページ | ジャングル化 »

優先順位

気持ちよく晴れた一日です。
気温もそこそこ上がって日差しは暑いですが、空気は乾燥しているので過ごしやすいです。

大雨の爪痕。
なんとも言えません。

各TV局で、ヘリコプターを飛ばしての報道合戦。
あれ、何とかなりませんかね。

屋根の上の人は、自衛隊かと期待しますよね。

あんなにたくさん飛び回ったら、自衛隊の邪魔じゃないのかなぁ…。
ヘリ同士がぶつかって、余計な事故も困ります。
確かに、記録することは大事かもしれないけど、何を優先しなくちゃいけないのか。
考えたらわかると思うんですけど。

愛犬の命も「家族の命」として救った自衛官もおられるそうです。
人として、素敵な行為だと思います。

一日も早い復旧と、今後二度とこんな災害が起きないように計画し施工していただきたいです。
〇―ベルハウス、めっちゃ注目ですね。
やっぱり基礎がしっかりしてるって大事なんですね。

|

« 大災害 | トップページ | ジャングル化 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61607137

この記事へのトラックバック一覧です: 優先順位:

« 大災害 | トップページ | ジャングル化 »