« 反省 | トップページ | 台風が通過 »

また台風

雨続きです。

昨日は、月曜日でばたばたでした。
週末出かけていたので、若干疲れておりましたが、気合で。

くたびれて、帰宅するときに実家に寄ったら事件発生。

家の前で姪っ子と母が。
「ハノンが行方不明!探してるけど見つからない。」と。
ハノンは、実家で飼ってるボストンテリアのメス。

Img_2233 参考写真
実際の写真は…

Img_2232  

全体的に茶色です。
首輪もつけて、お散歩用のリードを引っ張ったまま、家出しました。
実家にはちょくちょくホームステイしておりましたが、4月からは住んでいます。

実家に来る前にも家出して大騒ぎになったことも有りましたが、その時はいつものお散歩コースで発見されました。
昨日も、姪っ子と実家近所の散歩コースを探しましたが、見つからず。
もしかして姪っ子たちの家に帰っていないか、道中探しながら行きました。
おばあさんも家の前で待っていました。
「帰ってくるような気がして~」と。

夜、捜索隊に参加していた息子からの電話で、探していた反対方向の実家より北に向かっている姿を目撃した人がいた事がわかりました。

今朝、少し早目に出て会社に向かう道路をゆっくりきょろきょろしてきました。
昨日のうちに警察にもお願いしてありますが、今のところ情報はないようです。

大冒険中なのかな?
雨降るし、お腹空いていないかなぁ…。
帰り道、また探しながら帰ります。

|

« 反省 | トップページ | 台風が通過 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

結果、長い家出になってしまいました。

投稿: うどん星人 | 2015年9月 9日 (水) 17時11分

こんにちは!
まぁ何と!
プチ家出ですか!
犬は帰り道も分かってるはずなんですけど。
どこかの居心地の良い場所があったのか?
探すのも大変!
心配をわざとかけてるとかないですよね。
早く見つかりますように!

投稿: 木の葉 | 2015年9月 9日 (水) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61518466

この記事へのトラックバック一覧です: また台風:

« 反省 | トップページ | 台風が通過 »