« また | トップページ | 今日から »

メンテナンス

雨です。
ざぁざぁ降っています。

明日も雨の予報です。
みんな稲刈りができない…と困っています。

週末は何とか晴れそうな予報です。

姪っ子の小学校の運動会なので晴れてほしいです。
撮影班で要請がありました~
楽しみです。

その前に明日は、年に一度の乳がん検診の日。
夕方は、耳鼻科の診察日。
来週は歯科の予約入れてあります。

ちなみに、愛車は車検でディーラーに。
体も車もメンテナンスに忙しいです。(笑)
どちらもお金もかかるけど、健康と安全の為。
ケチるとロクなことないですからね~

|

« また | トップページ | 今日から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

いろいろお金かかりますが、それでも早めのメンテで大きなお金が流れるのを阻止できるような気もします。

連休はのんびりは出来ませんでしたが、予定していたことが3件済んだので気分的にはすっきりです。
出来なかった1件は家人の身内問題なので家人がなんとかするでしょう。(笑)

運動会で靴の跡が足の甲にくっきり~(笑)
写真を見ると、姪っ子の笑顔が素敵なので、良しとしま~す。

投稿: うどん星人 | 2015年9月23日 (水) 16時45分

こんばんは!

本当にお金の問題では無く、メンテは大切ですよね!
でも、随分と重なってますよね?
体も大変そう(笑)

雨はやみましたか?
もうそちらでは稲刈りなんですね。
随分と早い。こちらでは10月です。どちらも雨が多くて出来はどうなんでしょ。妙な雨続きは色んな所に悪影響でした。。。

どうぞ運動会は晴れますように!

投稿: 木の葉 | 2015年9月18日 (金) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61651367

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンス:

« また | トップページ | 今日から »