« 連鎖 | トップページ | 今夜こそ »

連鎖反応 続き

昨夜から今朝にかけて、大雨でした。
河川も増水。

河川の災害復旧現場はプールのようになっているそうです。
ここまで続くと何次災害?って感じです。
何も起きない事を願います。
郡上だけではなく全国レベルでもですね。
時間が経つにつれて青空が出てきて、良いお天気です。
洗濯物…朝ざぁざぁ降っていたので部屋干し。残念です。
ストライキ中の洗濯機。
修理の都合やら我が家の都合で、金曜日まで治りません。
修理に来てくれる人と状況話していたら、「おっしゃる通りの原因で本体にゴミが詰まって排水ができない状況だと思います。」とのこと。
いろいろ考えて、二軍の洗濯機を新調して、ゴミを詰まらせる一番の原因である作業着の専門のシンプルな(要はお安い)洗濯機の購入を家族会議で決定しました。
この間立ち上がらなくなったPCは、昨夜リカバリーディスクが到着し、リカバリー成功。
立ち上がるようになりました。
が、ウィルスソフトがインストールできず。
これは、NT〇に聞こうと思います。
これ以上色んな故障の連鎖が起きませんよう…と思っていたら、私の体が壊れております。
昨夜夢を見ながら、うなされ歯を食いしばっており朝起きたら、歯なのか歯茎なのか判らないですが、痛い…。
チアシード入りのスムージーが痛い。
あの小さな粒粒が、痛いのなんの。

昨日の夜は、口の中全体が浮いた感じだったんだけど…。
ここ数か月公私ともにいろんなトラブルやら決断を迫られる出来事やらで、身も心も疲れてます。
週末にイベントがあるので、それまでに完璧な体調でいたいから今夜はゆっくり休みま~す!
半年ぶりに仲間に会えば元気になりそうです♪
 

|

« 連鎖 | トップページ | 今夜こそ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木の葉さん

ありがとうございます。
二晩続けて夜中に激痛で目覚めました。
今日は頭痛。
朝一番で耳鼻科行ってきました~
いつもの総合病院では、臨時休診。近所にできたばかりの耳鼻科へ行ってきました。

検査の結果、蓄膿だそうで。
風邪をひいて、免疫が下がったところで疲れが重なり、蓄膿やら歯の炎症やら…。
両方に効く強力な(笑)抗生剤を頂いたので、何とかなりそうです。

ここ数カ月、自分の事じゃない事で、奔走してまして…。
親戚の問題がいくつかあって。
無理しちゃいました。

週末はしたい事だけして、体力使わない様にします!

投稿: うどん星人 | 2015年9月 4日 (金) 11時13分

こんにちは!
大丈夫ですか?
じゃないですよね。。。
疲れが貯まりにたまった結果の歯痛では?

週末迄に治りますか?
さらにまた無理をするなんてことになりませんように!
本当に何やらかにやらとお忙しそうで。。。
私の時間を分けて差し上げたい! 私は無理ですけど(笑)

投稿: 木の葉 | 2015年9月 3日 (木) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61434605

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖反応 続き:

« 連鎖 | トップページ | 今夜こそ »