« 迷惑な咳 | トップページ | しつこいアイツ »

目標

湿気の多い一日です。

なのに、私はマスクです…。
相変わらずゴホゴホです。
乾いたゴホゴホが湿ったゴホゴホに変化しております。
昨日、何にでも効く薬処方してもらいました。(笑)
かかりつけ医に行ったら、先生が「えっ?あなた?」でした。
この間頂いた薬で治ってると思ったのでしょうかね~
先生ったら、また「で、チビちゃんたちの具合はどうかな?」でした。
様子を説明したら、「良かったね~」
で、私は熱が出てないけど咳が出るし、鼻水もズビズビだから・・・どの薬出せばいいんだ?とかなり悩んで処方してくださいました。
おかげで夜中は咳かないで良かったですが、起きてからがゴホゴホ。
周囲にまき散らしてもいけないので一日マスクです。
マスクの下は、じっとりです。

もっと早い時期にマスクしておけばよかった。
花粉飛んでる事判ってたのに。
周囲のマスクの人見るたびに「この時期に(マスク暑いだろうに)お気の毒様…」って思っていましたが、時すでに遅し。

今朝娘が「喉やられてる…」という事で、受診したそうです。
やっぱり先生に笑われたそうです。
8月に入って、我が家の女子チーム入れ代わり立ち代わりどんだけ通ってるんだ?(笑)
週末は来客もあるので、どこへも出かけず大人しく過ごして、完治を目指します!

|

« 迷惑な咳 | トップページ | しつこいアイツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61266628

この記事へのトラックバック一覧です: 目標:

« 迷惑な咳 | トップページ | しつこいアイツ »