« あと少し! | トップページ | 目標 »

迷惑な咳

ムシムシしています。

そのせいで、レーザーカラープリンターがご機嫌悪くて、紙詰まり。
プリンター様のご機嫌取りで、エアコン入れました~
快適~
この手は使えるかも。(笑)
朝からズビズビ。
ゴホゴホ。
全くもぉ~です。
昨日の夜、3歳児が私と一緒に寝たいと。
ウィークデーは困るなぁ…。
私もだけど、孫は凄く咳くし。
でも、その前の晩も泣かれたので、元息子の部屋で二人で寝ました。
窓の関係で、この部屋は二番目に涼しい部屋。
快適でした。
孫は全く咳もせず、寝てくれましたが、私が酷く咳いて。
家人には迷惑かけずに済んだかも。
孫は、今夜は一緒に寝ないそうです…。

|

« あと少し! | トップページ | 目標 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61253515

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑な咳:

« あと少し! | トップページ | 目標 »