« 今日から | トップページ | 迷惑な咳 »

あと少し!

雲行きが怪しい。

朝は気持ちよく晴れてて過ごしやすかったですが、時間と共に湿度が上昇し雲が広がってきました。
週末に向けて、崩れるそうです。
台風の動きも、桜島の噴火も気になります。
高校野球も、終盤に差し掛かっています。
東海地方は、みんな敗退しちゃいました。残念です。
地元の高校だと応援にも力が入りますね。
野球の強豪校にするために、あちこちから集めてきた強い選手のいるチームより、地元密着の選手だと応援したくなります。
選手一人一人にドラマがありますねぇ~
つい、涙ぐんでしまいます。
早稲田実業の1年生や、ハーフの選手にメディアの注目が集まっていますが、あまり集中なしないで欲しいなぁ~
そっとしておいてほしい。
どの子も、甲子園のグラウンドに立つことを目標に頑張っています。
グラウンドに立つことが最終目標じゃなくて優勝旗を手にすること。
優勝旗はすぐ近く。
頑張れ球児たち!

|

« 今日から | トップページ | 迷惑な咳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61238371

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し!:

« 今日から | トップページ | 迷惑な咳 »