« 恒例の | トップページ | お約束 »

夏休み

今日も暑いです。

湿気が多い朝でした。(外出ていません…)

北海道では大雨だそうです。
この間の旅行で眺めた十勝岳では、土石流。
行けなかったけど根室では、浸水被害。

沖縄では台風の影響でしょうか、高波で夏休み満喫中の家族が、事故に遭われて…。
せっかくの楽しい思い出になるはずの旅行が、最悪の思い出になってしまうなんて。
なんともお気の毒としか言いようがありません。
長良川でも、事故のニュースが絶えません。
この間の日曜日も、女の子が犠牲になりました。
自然はいつどうなるか判りません。
怖いものです。
気を付け過ぎて丁度だと思います。

知らない場所では、注意を払って。

|

« 恒例の | トップページ | お約束 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/140757/61126979

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 恒例の | トップページ | お約束 »